過去のカスタム例

sw-1


 

全体図です。ハンドルやらなんやらとイジッていますが・・・


 

なんといってもコレです。

もともとはベルト駆動なんです。チェーン駆動にするとスプロケで細かなセッティングが出来るので思い切って変更しました。

 

 

2019年10月18日

ザンザス



倒立フォークにしました。

 

 

セパハンだと乗りにくいとの事でバーハンドルに変更しました。

2019年10月18日

GSXR750


ネイキッド化。そしてバーハンドル化しました。

 

 

エアインテークも加工しました。

2019年10月18日

CB750F

 

赤白から青白へカラー変更しました。

 


ロゴ・ラインともに塗装で仕上げました。

2019年10月18日

ゼファー400

 

バックステップ・エアロシャーク・ポイントカバー・ZⅡテール等々

 

 

仕上げはオリジナルカラーです。細いラインも塗装です。

 

2019年10月18日

W650


雰囲気が違うでしょ?

 

 

スムージング・フレーク塗装です。

2019年10月18日

GX750



リフレッシュしたいとのオーナーの希望で

 

全塗装・ステッカー作成・シート貼替等々

2019年10月18日

DAX

 

シートをタックロールに張り替えました。

 


ハンドルスイッチを他車流用して操作性を向上させました。



2016年10月02日

GX400

 

オリジナルカラーです。

 

 

お客様がデザインされました。

 

2016年10月02日

CB400SF


CBXカラーに変更しました。

 

 

CBのロゴはCB-SF等お好きな文字に変更できます。

2016年10月02日

ハヤブサ


違和感ありませんか?

 

 

グラブバーとシングルシートカウルを同時装着できるように加工しました。

2016年10月02日

レッツ4


フロントブレーキをディスク化

 

 

フロント廻りを純正流用しました。それに伴いフロントフェンダーを加工しました。

2016年10月02日

SV650



社外品の刀カウルを装着しました。



 

塗装もしました。


 

2024年02月10日