カスタム

過去のカスタム例

SV650



社外品の刀カウルを装着しました。



 

塗装もしました。


 

sw-1


 

全体図です。ハンドルやらなんやらとイジッていますが・・・


 

なんといってもコレです。

もともとはベルト駆動なんです。チェーン駆動にするとスプロケで細かなセッティングが出来るので思い切って変更しました。

 

 

ザンザス



倒立フォークにしました。

 

 

セパハンだと乗りにくいとの事でバーハンドルに変更しました。

ゼファー400

 

バックステップ・エアロシャーク・ポイントカバー・ZⅡテール等々

 

 

仕上げはオリジナルカラーです。細いラインも塗装です。

 

ハヤブサ


違和感ありませんか?

 

 

グラブバーとシングルシートカウルを同時装着できるように加工しました。

レッツ4


フロントブレーキをディスク化

 

 

フロント廻りを純正流用しました。それに伴いフロントフェンダーを加工しました。

CB400SF


CBXカラーに変更しました。

 

 

CBのロゴはCB-SF等お好きな文字に変更できます。

CB750F

 

赤白から青白へカラー変更しました。

 


ロゴ・ラインともに塗装で仕上げました。

DAX

 

シートをタックロールに張り替えました。

 


ハンドルスイッチを他車流用して操作性を向上させました。



GSXR750


ネイキッド化。そしてバーハンドル化しました。

 

 

エアインテークも加工しました。

GX400

 

オリジナルカラーです。

 

 

お客様がデザインされました。

 

GX750



リフレッシュしたいとのオーナーの希望で

 

全塗装・ステッカー作成・シート貼替等々

W650


雰囲気が違うでしょ?

 

 

スムージング・フレーク塗装です。